忍者ブログ
ワタシの好きなものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・あけまして、と書くのも何だか遅すぎてヘンなのでやめよう。


先週、神戸に出かけて、
母お気に入りのtrippenの靴、
とうとうワタシも買いました。
人生初のトリッペンーー!

でも何だか
少しもったいないような気がして、
まだ履けない出待ち状態。。。

いつもの王子動物園へ行って、
その後は、tit.と、ブロンドリーブ、雑貨屋さん、
と、また自分の買い物をさせてもらいました。
次は春くらいかなー。。。
PR



やっと更新、3ヶ月ぶり。。。
今日の夜は寒いくらいで、ようやく秋って感じがします。
夏は本当に毎日暑くて参ったけど、終わってしまうと
何だか少し寂しいような・・・。
月日が経つのは本当に早いです。
あと3ヶ月でクリスマス!
昨日まで半袖着てたのにな~。。。



まだ少し大きくてゴソゴソしているけど、
たまらなくかわいかったので買いました。
大きめの「ファーストシューズ」おんなのこらしい
ピンクで中がすこしさくらんぼ柄♪

毎日起きてから寝るまでの時間が本当に早くて、
あっという間にもう1歳3ヶ月!
今では3歳のお兄ちゃんと張り合ってケンカばっかし。
どんな子になっていくのかなあ・・・。

先月、久しぶりに神戸に行ってストレス発散してきました。

まずは、南京町で腹ごしらえ、、、(ここからが本番!)
雑貨やさん・・服やさん・・ケーキやさん・・パンやさん・・

時間との戦いでした~。。。チビすけ達がいるので、
あまりゆっくり~もしてられず、慎重にお店選びをして
どぉ~しても行きたいお店だけのぞいてきました。



これは「Caffarel」のチョコレート!
店内にはカラフルなかわいいチョコがずらり!
チョコ大好きのチビタと一緒にあれやこれやと
レジまで行ってなんとビックリ!¥5000オーバー(汗汗)
ちょっと買いすぎました、、、

あと、tit もよかったし、フロインドリーブもおいしかった。
また行きたい!




もう春です~。。。
桜は満開だし、暖かいし、 今日は
チビタの入園式でした。気持ちのいいお天気で、
よかったです。
今日から3年間がんばろうね。

よく考えてみれば、
これから先、幼稚園、小学校、中学、高校、、、と
学校へ行くという事は、
もう今までみたいに1日中一緒にいる事はなんだな~と
考えてみたり。。。
なんだか、うれしい様な、さみしいような。。。

こんな調子だと、卒園式は号泣だろうなぁ・・・
とにかく、入学おめでとう。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 nonoka]
[06/14 nonoka*]
[01/19 nonoka]
[05/15 *nonoka*]
[02/09 olioli]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モコ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/08/01
趣味:
食べること!作ること!
自己紹介:
2005年に結婚・今はパパちゃんと2006年生まれの男の子と2009年産まれの女の子の4人暮らし。。ステキな暮らしができるように、がんばってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog