忍者ブログ
ワタシの好きなものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ2月でとっても遅いですが
あけましておめでとうございます。

今頃ですが、、、
去年のクリスマスケーキ
とてもオーソドックス、、、になりました。





去年の8月、チビタの誕生日に
アンパンマンのケーキを作りました。

あれから半年近く経ちますが、
今は戦隊モノがお気に入りらしく
シンケンジャーやらウルトラマンやら
遊びに付き合うのも
そろそろ限界が近づいてまいりました・・・。
 



アンパンマンとてんどんまん



コチラは注文いただいたミニーちゃんと


 
 
キティ♪

もうすぐ長女ちゃんのお誕生日。
満1歳になります。
初めてのお誕生日。。。
なんか「初めて」ってとても特別なはずなのに
2人目だとアレコレ考える余裕もなく
プレゼントは?その日のメニューは?
気付けばもう1週間後に迫ってますです・・・(汗汗)


PR




5ヶ月ぶりの更新デス。

あっという間に今年も終りの月です・・・。
はやいですねぇ。。。

今年もXmasケーキの時期がやってきました!
どんな感じにしようか迷っています。

上の子がケーキを食べるようになってからは
飾り付けにも迷います、、、
自分の好きな飾りと子供が好きなデコレーションとは
違うという事に気付かされました。
どうしようかな・・・?


この間、パパちゃんのいとこが、自分のお誕生日に挙式!
まさにジュンブライド!
おめでとう~!

式の前にバースデーケーキのご注文!
フルーツ盛りだくさん!
結婚&お誕生日のスペシャルケーキ!


去年のクリスマスから出産のため
少しお休みしていた「milieu」のケーキ。
今年の春頃から少しずつ動き始めました。
今日も2台のケーキをお渡ししました。
ありがとうございました。。。
またこれからも
どんどんがんばっていきたいです!
 

また、また、ご無沙汰です。
朝晩、冷え込むようになって、すっかり秋です。
先日、パパちゃんのお友達がケーキを注文してくれたので、
前回とは栗を変えて「モンブランケーキ」を作りました。



やっぱり渋皮付きの茶色い栗の方がかっこよく見えるなぁ。。。
Mちゃんおたんじょうびおめでとうございました。

[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 nonoka]
[06/14 nonoka*]
[01/19 nonoka]
[05/15 *nonoka*]
[02/09 olioli]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モコ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/08/01
趣味:
食べること!作ること!
自己紹介:
2005年に結婚・今はパパちゃんと2006年生まれの男の子と2009年産まれの女の子の4人暮らし。。ステキな暮らしができるように、がんばってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog