忍者ブログ
ワタシの好きなものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
こんなにも更新しないとは、、、、
このブログも、今や意味あるようで全くないような・・・。

それはさておき!

我が家に引っ越して、もうあと少しで1年

これは玄関。

もう少しでデッキが完成する予定。
楽しみ!
 
PR


あつーい夏に始まって、やっと、というかあっという間に
完成しました。
何だかいろいろあったけど、

引越しも無事・・・にバタバタ終わりました。。

でももう1ヶ月以上経ちます。
あんなに大変だとは思わなかった。

まだまだ全然片付いていていないし、
揃えてないものばっかり!
電話機もないし、お風呂のふたも無い!
ダイニングのテーブルも、イスも、

もうすぐ下の子の誕生日だし、
何からすればいいんだろう。。。。。

ちょっと寒い我が家・・・
はやく何とかせねば!


久しぶりに、「野の花」のお花教室へ。
本当に久しぶりで、もっとお話したかったけど、
リースやらお話やらで
気付けば2時間以上・・・
あっという間のひととき。。。
写真はナゼかピンボケ(汗)
でもかわいいミナズキリース
今は色が変わって紫に。
新しいおうちに早く飾りたいなあ。。。

先生、遅くまでありがとうございましたー!
とっても楽しかったです!

まいにち、まいにち
少しずつ出来上がっていく様子は
本当に見てて飽きなくて、
時間が経つのを忘れます。


棟梁さんはとってもやさしいひとです。




この写真、
釘ってこんな風になってるとは知らなくて、
思わず撮ったら
笑われた。





この中には床材が。
念願かなってのナラ材
うれしい。。。

 


我が家に念願のおうちが。。。
マイホームが建ちます!

本当に待ちに待ったおうちです。
あと少しで完成です。
 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 nonoka]
[06/14 nonoka*]
[01/19 nonoka]
[05/15 *nonoka*]
[02/09 olioli]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モコ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/08/01
趣味:
食べること!作ること!
自己紹介:
2005年に結婚・今はパパちゃんと2006年生まれの男の子と2009年産まれの女の子の4人暮らし。。ステキな暮らしができるように、がんばってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog