忍者ブログ
ワタシの好きなものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに購入しました。デジカメ!!
迷ったけど「Nikon COOLPIX」にしました。 うれしいなぁ~
明日は実家に行くのでいっぱいパシャパシャしようっと!
梅雨も、もうすぐ明けるらしいし・・・
海とか・・行ってみたいなぁ。。。
晴れるといいけどなぁ~


本日の空

7/23MONの献立
本日もパパちゃんは要らないので
レトルトのイカスミ牛スジカレー+ポテトフライ+昨日の冬瓜スープ



PR


雑誌だったかTVだったかで、
「12月の大掃除の時期に一気にするのは面倒なアナタ!
1度、半年で掃除をしてみるのはどうですか・・・?
そうすれば汚れは半分・・・」なるほど~!!と、妙に納得してしまい
6月からやろう!やろう!と思いつつ未だにできていませんが
もう7月なのでそろそろ始めようかなと思い、そういえば!!
こんなお掃除グッズを買ったなぁ~とゴソゴソ出してきました。
MADE INギリシャの「カサベラ ウオーターストップグローブ」
このゴム手は折り返しがあるので、
腕から水が入らないようになってるんですねぇ~。
頭のいいギリシャ人・・・

7/19Thu本日の献立
親子丼+焼きナス+小松菜のおひたし+鱈としめじのおすまし


2~3日前にせみの声を聞きました。もうそろそろ夏かぁ~!!
季節の中で夏が1番キライです。暑いから・・・でも梅雨の方が
イヤかなぁ~洗濯物が乾かないのは困るから。


本日の空



母です。ケータイで撮ったんですが、
この写真すっごく気に入ってるんです。これは2年位前に
滋賀の方へ行った時です。
見にくいですが、後ろにはしだれ桜が満開でした。


どういう花なのか、植物なのか名前も知りませんけど、
見た瞬間撮りたい!!って思ったんです。吸い寄せられました。


                   
「NikonのCOOLPIX」です。操作ボタンがクルクル回るタイプでそこが
使いやすそうで気に入りました。
あと右のタイプは通信機能が付いていて、パソコンや携帯に
写真が送れる機能がついているみたいです。
デザインは左のほうが好きなんですけど、通信機能に惹かれてます。


  
これは「CANONのIXY]です。これはホントにデザインで決めたのと
持っているビデオカメラが「CANON」なので操作もラクかなぁ~と
思ったりして。


あまり買い替えのしない物なので、とても迷っています。。。
でもやっぱり通信機能がきになるなぁ~どうしようかなぁ・・・

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 nonoka]
[06/14 nonoka*]
[01/19 nonoka]
[05/15 *nonoka*]
[02/09 olioli]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モコ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/08/01
趣味:
食べること!作ること!
自己紹介:
2005年に結婚・今はパパちゃんと2006年生まれの男の子と2009年産まれの女の子の4人暮らし。。ステキな暮らしができるように、がんばってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog