忍者ブログ
ワタシの好きなものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
お花の「 野の花 」先生の所で、Xmasリース、ひな祭り、
に続く、第三弾!ハーブ教室に行ってきました。
とっても楽しくてあっという間で、、、
本当に貴重な時間をありがとうございました。

今回先生はステキな提案をしてくれて、
教室のあと、お茶とお菓子をプレゼントするので
そのお菓子を私に、「milieu」に注文してくれたのです。

先生、本当にありがとうございました。



こちらがその焼き菓子。
「紅茶フィナンシェ」です。
中にはアールグレーの
茶葉をそのまま入れて焼きました。
皆さんおいしく召し上がっていただけたかなぁ。。。



こちらはわたくしの作品。
失敗もありましたが、かわいくてしょうがありません。
それにすっごいいい匂い♪
自分ではスペアミントを育てていますが、
ミントにもいろんな種類があって
色んな香りがあって、
緑っていいなぁ。。
この間「a life」ってTVでも
ガーデニングコーディネーターのお話してたなぁ。
植物に触ってるとホント癒しだ。。。

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
すごく好評でした。私も最後までいただけなかったのですが、
帰ってこどもと半分づつしてもらっていただきました。
しっとりとして本当においしいでした。

今日参加された方で、以前クリスマスのときmoco ちゃんと一緒にレッスン受けてくれた方がいて、もしかしてあの時いつかお店出した言っていってた方ですか?ってびっくりされていましたよ。

Posted by *nonoka* URL at 2008.06.02 21:51
Edit
先生こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうですか。。。
喜んでもらえたみたいでヨカッタです~。
今回、ワタシ自身たくさん学ぶ事があり、
とても貴重な体験ができました。
先生のおかげで、「milieu」がまた1歩前進できました!
本当にありがとうございました。


え~?!もしかして2人でいらしてた方ですか?
確かあの方達も先生だったような。。。?
食べてもらえたんですねー!嬉しいです~。
またいつか教室でお会いできたらいいなぁ。。。
2008/06/03
こんばんは~。
MOCOさんのお菓子 
いつ見ても可愛らしくて
美味しそうで おなかがgoo~。

MOCOさんのお菓子を食べれる環境っていいな☆
そんなお菓子をプレゼントしてくれる 
野の花先生の教室にも通いたいと思いました♪
Posted by olioli URL at 2008.06.02 22:22
Edit
olioliさんこんばんは~。
お菓子のコト。。。
褒めていただけると本当にうれしいです!
(褒めて伸びるタイプなんです。)なのでガゼンやる気が出ます! 

わたくし、、、
olioliさんには特別な気持ちがあるんですよね~
ナゼかっていうと、全くお会いした事のない方からの
初めてのコメントがolioliさんだったので。。。
ブログに慣れてないワタシには何だかとっても
感動なんですよね。。。
無条件にいつも褒めてくださるし、、、(笑)
本当に励みになってます。
こんなワタシですがどうぞ末永くよろしくお願いします。
MOCOのプチ告白でした。

先生の教室はとてもカワイイんですよ~
ドライのリースが壁一面にあって、
色合いがとってもステキなんです。
近くだったら、一緒に行ったりできるのになぁ。。。
2008/06/03
この記事へのトラックバック
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 nonoka]
[06/14 nonoka*]
[01/19 nonoka]
[05/15 *nonoka*]
[02/09 olioli]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モコ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/08/01
趣味:
食べること!作ること!
自己紹介:
2005年に結婚・今はパパちゃんと2006年生まれの男の子と2009年産まれの女の子の4人暮らし。。ステキな暮らしができるように、がんばってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog