忍者ブログ
ワタシの好きなものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを始めた理由は、
自分の気に入ってるモノや
自分なりに、こだわってるモノや、
かわいいと思ってるモノ
(自己満足ですが)、1番イイと思ってるモノや
その他諸々・・・
とにかく写真に撮って残したいと思ったからです。

ブログなんてあまり見たこともなかったので、
100%の初心者!ブログ内の暗黙の了解
(そんなものが存在するかどうかは別として)
みたいなのがあっても、未だに知らないし、、、

そんな中、何かのご縁があって
この「MOCO」を読んでくれている方々・・
とってもうれしいんです!
本当にありがとうございます!!
ずっとお礼が言いたかったんです!

これからもどうぞ「MOCO」を末永くよろしくお願いします☆






PR

とってもステキなカバンなどを作っている作家さん。
TOCADE.」さん 
先日、展示会があったので行ってきました。


初めて見せてもらったんですが、
どれもこれもやさしい雰囲気で見てると
温かくなるような、そんな素敵な作品ばかりでした。



どれにしようか。。。
とっても迷ったんですけど、
この真ん中にある黒いBAGを購入しました。
展示会が終わったら、うちの子になる予定です。
楽しみだな~♪

夏に行った「黒板や」さんで「TOCADE.」さん
というブランドの展示会が11月にあるみたい!
「TOCADE.」さんは、
とてもステキなBAGを作られてる方で
ホントにホントに楽しみ。
うれしいな~♪どんなBAGがあるのかな----。
早く11月にならないかしら♪♪♪


9/24MONの献立
親子丼+春巻き+焼きなす+大根と豆腐の赤だし

9/25Tueの献立
生さんま+イカとモロヘイヤのキムチ炒め
+かぼちゃのチーズ焼き+大根ととうふのお味噌汁


日曜日、名古屋の友達と会ってチビタのお披露目会!
その子とはホントに久しぶり!!だからうれしい♪
もうゴハン行く所も決定済み!はぁ~~楽しみ!
写メでしかチビタを見てないので育ちすぎでビックリしそう・・・


8月1日昨日はワタシの誕生日でした。
プレゼントが届きましたよ。。。

コレはパパちゃんからのプレゼント。
いつも汗をダラダラ流してお料理しているので
キッチンにどうかな?とプレゼントしてくれました。
パパちゃんありがとう!!

こちらは「エプロン」パパちゃんのお姉ちゃんからのプレゼント
ありがとうございます~。。。

8/1Wedの献立
誕生日だったのでしかも夕食はヒトリだったので
デリピザ(エビのホワイトソースピザ+マルゲリータ)
ポテト+オニオンリング


[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 nonoka]
[06/14 nonoka*]
[01/19 nonoka]
[05/15 *nonoka*]
[02/09 olioli]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モコ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/08/01
趣味:
食べること!作ること!
自己紹介:
2005年に結婚・今はパパちゃんと2006年生まれの男の子と2009年産まれの女の子の4人暮らし。。ステキな暮らしができるように、がんばってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog